福岡市西区の学習支援塾「羅針盤」が生徒様や保護者様にお知らせしたいことを発信中です

お問い合わせはこちら

新着情報

保護者様や生徒様に有益な新着情報を掲載しております

新着情報では今後のスケジュールを中心に掲載しております

福岡市西区にある学習支援塾「羅針盤」は、授業や教室に関することを定期的に発信しております。その中でも新着情報はこれから受験を控えていて教室をお探しの方が参考にしていただける内容であり、今後も様々な情報をお届けいたします。
地域に密着した対応をこれからも心掛け、生徒様が目標に向かって勉強に集中できるよう、一人ひとりに合わせたカリキュラムで進めてまいります。夏期講習や冬期講習のスケジュールなども随時新着情報ページから更新しておりますので、ぜひご覧ください。

入塾生を対象としまして、以下の日程で新年度準備講座を行います。・新高校2年生3月23日(月)【英語】、26日(木)【数学】ー20:30~22:00・新高校1…

・3月18日(水)、20日(金)、30日(月)~4月5日(日)上記につきましては通常授業をお休みとさせていただきます。ただし、4月1日(水)の新中2・3…

★フクト公開実力テスト会日時のご案内★新型コロナウイルス感染対策により、公開会場での中1・2第5回の実施は見送られることになりましたが、学習支援…

★祝合格★・西南学院大学(法学部)…1名・福岡大学(工学部)…6名・福岡大学(経済学部)…1名・福岡工業大学(工学部)……

これから高校受験や大学受験を検討されている生徒様へ向けて最新のお知らせを新着情報ページにて発信しております。授業や教室に関する最新情報を中心に生徒様や保護者様に有益な情報を発信してまいります。現在様々な目標を持つ生徒様が増えており、指導する講師も柔軟な対応が求められております。そのため、一人ひとりの学習進度を確認しながら、最適な指導を心掛けてまいります。
また、中学生から高校生までそれぞれ目的や目標に合わせて通うことができます。今まで数多くの生徒様や保護者様にご利用いただき、志望校への入学を実現してきた豊富な実績がございます。豊富な指導実績を有する講師が自宅での勉強方法など、丁寧にアドバイスいたしますので、不安なく通っていただけます。社会人になっても活かせる能力も養ってまいりますので、新着情報をご参考いただき、気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。